さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

ハイキングに行ってきました

こんにちは。ここはオーストリア LEOBEN(レオーベン)という小さな街。

先日、友人家族と歩いて30分くらいの町はずれまでハイキングに行ってきました。


オーストリア🇦🇹馬牧場にハイキングに来たよ!

 

町はずれは丘になっていて、馬牧場があります。

ちょっと馬を眺めて、持ってきたちょっとした物を食べて、ちょっとした話をして。

 

f:id:sapori-leoben:20181119003330j:plain

 

f:id:sapori-leoben:20181119003528j:plain

お馬さん、大好き。

 

f:id:sapori-leoben:20181119004145j:plain

丘から街に帰ってきたよ。ただいまー。