さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

オーストリアでも、イタリアンに外れなし!

こんばんは。

ここはオーストリア レオベンという小さな街。

 

金曜の夜、街の名所マッシュルームタワーにあるバーでパダワン(腰が抜けるほど美味しいと感じたビール!フルーティー過ぎる香り豊かなペールエール!)を飲んだ後、(ペールエールについての過去の記事はこちら↓)

 

sapori-leoben.hatenablog.jp

sapori-leoben.hatenablog.jp

 

「サンマルコ」というすぐ近くのイタリアンレストランに行きました。

結構お客さんも多く大盛況!地元でも人気のお店です。

 

わたしは私はシーフードスパゲティ!(海の生臭い磯臭さ最高!)
f:id:sapori-leoben:20181021072846j:image

 

夫はラザニア!(トマトとチーズとと肉と、とにかく美味しい!)
f:id:sapori-leoben:20181021073307j:image

 

友達はディアボロというピザ(辛いけれど美味しい!でも辛い!)
f:id:sapori-leoben:20181021073250j:image

仕上げにティラミス食べて帰りました。

(お友達はテイクアウトしていましたよ(^o^))

イタリアンに外れなし!