さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

子供の寝癖ってなんで超サイヤ人みたいになるのかな?

こんにちは。ここはオーストリア・レオベンという小さな街。

毎朝の事なのですが、娘ちゃんの寝癖がスゴイ。

赤ちゃんの時からそうなのですが未だにすごい。


f:id:sapori-leoben:20181004052527j:image

超サイヤ人にでもなるの?


f:id:sapori-leoben:20181004052542j:image

界王拳とか出せるんじゃないかしら?

 

まぁ、毎朝こんな具合です。

朝ごはん食べて、着替え終わる頃には少し落ち着いて来ます。

でも、そのまま放っておくと一日中ピンっとどこかがはねちゃっています。

もう少しお姉さんになったら、髪の毛も落ち着いてくるんでしょうかね。

 

でも、寝癖も子供っぽくて可愛いんですけどね。