さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

オーストリアのエログッズ満載コーナー

ここはオーストリア レオベン。

ショッピングセンターにある雑貨屋さんに懐かしいエログッズが売っていました。


f:id:sapori-leoben:20181001052741j:image

 

そうそう、このラムネかキャンディーで出来たブラジャーやパンツ!

昔、海外に行った友達に写真で見せてもらったことがあったやつ!
f:id:sapori-leoben:20181001052818j:image

 

今回は、ペロペロキャンディーやマカロニなども見つけましたよ!

 

バッカだねぇ〜と思いながら、商品を見ていると知らないおじさんに、ドイツ語でニコニコ笑いながら何かなにか話しかけられた。

多分、バッカだねぇ〜とか言ってたんじゃないかな。

他のおばさんのお客さんとも、ばっかだねぇ〜とアイコンタクトで話をしていると、おばさんはニコニコしながらパンツの方を買って行っちゃいました。

 

これ、プレゼントにしたら絶対ウケるよね!

 

ぺろぺろぺろ

ぺろぺろぺろ