さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

Grazまでお買い物に行きました

先日Graz(グラーツ)までお買い物に行きました。


Graz行きの電車を待つよ


Grazは私達の住んでいるLeobenという街から電車で1時間程の大きな街。
そこにあるアジアンショップに食材の買い出しに行くのが目的です。

f:id:sapori-leoben:20181001045613j:plain

冷凍納豆
冷凍サンマ
たくあん
中国味のご飯のお供(辛いけど美味しい)
麺つゆ(これが無いと蕎麦もうどんも食べられない!)
雪の宿みたいなお菓子
f:id:sapori-leoben:20181001050111j:plain

お昼ご飯はそこのお店でアジアンヌードルを頂きました。やっぱりアジアンテイスト美味しい!

帰りにアジアン屋台で晩御飯を買って帰りました。
唐揚げのオレンジ煮、
お肉と野菜の炒めもの、

f:id:sapori-leoben:20181001045638j:plain