さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

ペールエール ビールの神様からの贈り物に感謝!

こんにちは。
以前、レオベンのキノコタワーにあるBarで飲んでビールが美味しすぎて、この前も飲んできました。

「ビエロル社のパダワン!」

今回はカウンターのお姉さんが瓶と一緒にビールを出してくれたので写真をアップします。

f:id:sapori-leoben:20180919211806j:plain

f:id:sapori-leoben:20180919211841j:plain

このラベルを見かけた際には、是非一度飲んでみてください。

ビールの神様が目の前に降臨しますから!

f:id:sapori-leoben:20180919214053j:plain

因みにこの日は別の会社のビールも飲んできました。
ビール名は
「プラシーボ」
そう、あのプラシーボ効果のあれです!
こちらもフルーティーなお味でした。

f:id:sapori-leoben:20180919214107j:plain