さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

駅までパパをお迎えに

今晩は。
先週数日間、グラーツ(レオベンから電車で1時間の都市)に出掛けていたパパを迎えに、
最寄り駅まで毎晩迎えに行っていました。

仕事先から疲れて帰ってきた時に、
駅で出迎えてくれる家族がいる方が疲れも癒やされるというものでしょう。
(という優しさ半分、電車がただただ好きっていう気持ち半分)

●ある日のお迎え
f:id:sapori-leoben:20180917083235j:plain
夕方の空、きれいです。こんな時間に出歩くことがなかったので、ついつい空に見とれてしまいました。

f:id:sapori-leoben:20180917083332j:plain
さぁ、空眺めてないで行くぞ!

●別の日のお迎え
f:id:sapori-leoben:20180917083433j:plain
迎えに行く前にカラフルなチョコレートを食べ過ぎて、舌が変な色に、、、

●また別の日のお迎え
f:id:sapori-leoben:20180917084139j:plain

花、植え過ぎじゃないでしょうか?
f:id:sapori-leoben:20180917084217j:plain

電車との写真も撮っておくよー。
f:id:sapori-leoben:20180917084458j:plain