さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

サイクリングってこんなに楽しい!

今日はお友達と娘ちゃんとサイクリングに行ってきました。
私の夫も彼女の夫も、仕事で忙しいので女3人での女子会サイクリングです。
といっても車で15分の所なので大して遠くありませんが、はじめての場所はドキドキするものです。


f:id:sapori-leoben:20180818235157j:plain
これは近所の製鉄所。大きいですねー。

f:id:sapori-leoben:20180818235233j:plain
これも製鉄所。今度動画撮ってみます。

f:id:sapori-leoben:20180818235342j:plain
崖の上に何やら建物が!
すごいですねー。行ってみたい!

f:id:sapori-leoben:20180818235443j:plain
だから、どうやって行くのー!

f:id:sapori-leoben:20180818235511j:plain
線路は続くよどこまでも〜。
これ、貨物船用の線路です。

f:id:sapori-leoben:20180818235601j:plain
いい景色です〜。

彼女とは、また行こうねと約束して帰ってきました。再見!