さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

バイク、車のお祭りがありました

ユーチューブに動画をあげています。
よろしければこちらも見てくださいね。
https://m.youtube.com/watch?v=xPnq4h9Bpz8
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

7月末、オーストリア レオーベンでは
Iron Road For Children
という車やバイクのお祭りがありました。

自慢のスーパーカークラシックカー、その他デコトラまで多く展示されました。

f:id:sapori-leoben:20180812164749j:plain

f:id:sapori-leoben:20180812164834j:plain

f:id:sapori-leoben:20180812164854j:plain

f:id:sapori-leoben:20180812164720j:plain

f:id:sapori-leoben:20180812164926j:plain

f:id:sapori-leoben:20180812164941j:plain

そして、土曜日の12時には集結したバイクがメイン広場から一斉に街に設けられたツーリングコースに向けてスタートします。

f:id:sapori-leoben:20180812165033j:plain

ハーレー等の大型バイク、レプリカバイク、Vespaスクーターなど、愛車に乗った人々が集まります。

バイクの列はスタートから15分かけて、全て出走し終わるという長蛇の列でした。

バイク好きにはたまらん祭りですよ。


勿論見に来るだけでも、十分楽しいお祭りです。
f:id:sapori-leoben:20180812165613j:plain

楽しんでいる様子、背中からでも良く分かるでしょ?

お祭りには、バイク関連グッズの出店(ハーレーグッズや、ドクロなんかのグッズ専門店)がいくつか出ていましたよ。

読むだけでベテランのハーレー乗りになれる本 改訂版 (エイムック 3956)

読むだけでベテランのハーレー乗りになれる本 改訂版 (エイムック 3956)