さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

お誕生日会に呼んでもらいました

公園でお友達になった方の息子さんが2歳の誕生日を迎えられます。
私達もお誕生日会に呼んでいただきました。

とにかく喜んでもらえるプレゼントを用意しようと街で唯一のデパート?Müllerに行きました。

おもちゃ売り場に行くと見慣れないプラの箱が山積みにおいてあります。

どの箱にもお名前が入っています。

これ、近々お誕生日を迎える子供さんにお友達がプレゼントを入れる箱なんですね。
これなら他のお友達とプレゼントが被る心配もないですからいいですよね。

f:id:sapori-leoben:20180811200522j:plain

因みにウィーン駅内のミュラーもおもちゃ一杯です。
f:id:sapori-leoben:20180811200730j:plain