さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

お腹少し弱っています(少し汚い話なので嫌な方はお控えください!)

最近トイレでほぼ用を足せるようになった娘ちゃん。
今日はお腹の調子が悪く、緩い便が出ていました。

便を二人で眺めて
ママ: お腹痛くない?
娘ちゃん: 痛くなーい。う○ち、バラバラに壊れてるな。

なかなか、的確な表現力です。
"壊れてる"って!

名言いただきました!

パン・豆類・ヨーグルト・りんごを食べてはいけません ―世界が認めたおなかの弱い人の食べ方・治し方

パン・豆類・ヨーグルト・りんごを食べてはいけません ―世界が認めたおなかの弱い人の食べ方・治し方