さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

夕方の公園に来た若い男女が始めたことは、、、

オーストリア レオーベンの公園で、娘ちゃんとそろそろ晩御飯だから帰ろうとしていた頃、若い男女の3人組がやって来ました。

こんな時間に若い男女が公園で何を始めるんだ?
まさか滑り台やブランコではしゃぐ歳じゃあるまいし、、、。
良からぬことでも始めるんじゃないだろうか、、、と思っていると、、、

f:id:sapori-leoben:20180529070133j:plain

卓球始まってるー!!!
しかもメチャメチャはしゃいでるー!!!

日本でこんな健全な青少年、考えられない!!!
疑ってごめんなさい!
荒んだ心の自分を恥ずかしく思いました。