さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

好きな物を2つコラボさせても好きな物になるとは限らない

ここ最近、毎日雨が降るオーストリア レオーベン。お家で遊ぶ事が多くなっている娘ちゃん。
ちょっと飽き飽きしてきているので、一昨日シール張りノートを買いに行きました。

f:id:sapori-leoben:20180527082002j:plain

シールをペタペタ貼って自分なりのお話を作って遊んでみたりしているようです。
それに飽きると、、、
お気に入りの赤ちゃん人形にペタペタ貼ってみたり。

f:id:sapori-leoben:20180527082452j:plain

好きな物 + 好きな物 = 大好きな物
ではなく、
お気にいりのお人形 + お気にいりのシール = ホラーな赤ちゃん人形

これ、怖いっ!