さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

オーストラリアの定番ジュース "アルムドュドラー"

以前からあちこちのスーパーマーケットでよく見かけていたジュース"アルムデュドラー"を買ってみました。
パッケージが印象的で気になっていました。

何味かパッケージからは全く想像出来ませんが、美味しく楽しく飲めるのは間違いない様子!

f:id:sapori-leoben:20180516074617j:plain

実際飲んでみると、養命酒キリンレモン割みたいな味でした。
つまり、美味しかったんですよ。

ホームページはこちらです。

https://www.almdudler.com

製品紹介を見ると天然ハーブエキスが入っていると書いてあります。