さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

私が好きなアニメのこと

ホテルのオーナーさんおすすめのレストランに行った時、子供用のメニューに"POKEMON"の文字がありました!
その時はオーダーしなかったのですが、間違いなく黄色いあのキャラクターの名前がしっかりとありました。オーストリアにも来ているようです。

因みに、ホテルのテレビでは犬夜叉が放送されていました。

そういえば、今朝すれ違った女の子のトレーナーはKittyちゃんでした。

スーパーマーケットに売っている子供用の商品、結構Kittyちゃん見かけます。
ソフィア姫も山程といった感じでしょうか。
f:id:sapori-leoben:20180426193817j:plain