さぽりのオーストリア生活

旦那さんの転勤でオーストリア🇦🇹に行くことに。言葉分からない、小さな娘ちゃん一緒。不安だらけですが帰国後、あんなこともあったねと笑えるようにブログを始めました。

簡易バスタブ買いました

🐵オーストリアで生活するアパート、造りはこんな感じ。


f:id:sapori-leoben:20180321182124j:image

🐵えーと、

1️⃣はトイレだよ。多分。便器の形してるもん。

2️⃣は洗面だよ。多分。手洗えそうな形してるもん。

3️⃣は、なんだ?!大きなマルがある!😮

4️⃣は、なんだ?!端っこに小さなマルがある!😮

🐒多分、どちらかがお風呂でどちらかが洗濯パンなんだよ。

どっちにしろ、湯船がない。

 

オーストリアは北海道くらいの緯度だし、きっと寒いしということで、簡易湯船を購入!

子供用ビニールプールの様なもの。

持って行くよ!

 

amazonでも色々あるよ。私が買ったのはピンク!

 

🐒でも、狭そうな洗面所に入るのか疑問クポ、、、。🤤丸型の方が良かったかにゃー。